サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






とうとう今日は『LpaJAM《エルパジャム》』!!

ぐずった天気が続いてますが、いかがお過ごしですか~?チャリも元気ですか~?(^^)vおかみも元気ですよ~、。

さてさて、とうとう来てしまいました!

今年一年の締めくくりです!!

☆本日『LpaJAM《エルパジャム》』が開催されます!


時間:13時~17時

場所:エルパ西出入口
(松木屋さんの前です)

福井ローカルの皆さん、なんとこの時期に、インドア(ショッピングセンター:エルパ)で乗れるなんて!ぜいたく~!!


お時間ありましたら、
ぜひ、遊びに行きましょう!!\^o^/


ちなみに、私もころがってるよぉ~(^^)v

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/872-31fd48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



