サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



昨日(11/25)は 《フェニックススタジアム》でBM X練習でしたo(^-^)o






(写真1)ジャムってます。
(写真2)噂の若手?による”ファイヤーハイドランド”対決か!
(写真3)それを見守る…あれ?なぜか負傷中で乗れないはずのオオヤギ氏が…
(写真4)こちら『じっくりチーム』(^O^)g
ここぞとばかりにチャリ(軽いぞ~って)自慢気ですね…f^_^;(ま、確かに…)

三連休のラストの昨日、晴れましたね~\^o^/
久々にチャリに乗れる感で、朝から”うずうず”してたおかみです(^^ゞ
2時過ぎにBMXフラットの練習へGO!と言うことで『フェニックススタジアム』へ…

さすが、来てましたね~o(^-^o)(o^-^)o
既にライダーがあちこちで練習をしてました。
☆シゲト氏
☆328氏
☆マツバラ氏
☆シンヤ氏
☆ロド氏
☆オオヤギ氏
☆ケンタロウ
☆ササヤン
+おかみ

お日様が出てたのですが、やはりじっとしていると肌寒く感じるので、フリースは必要!
なのにライダーの中には『半袖Tシャツ』や『額に汗』…(O_O)

さて、ではライディング前にまずはタイヤの空気を入れて……
(^O^)/はい、既にここで『汗』のおかみf^_^;(フリースは即アウトとなりましたとさ(>_<))

途中でジャムってたりして、なんだか楽しげな(和やかな)雰囲気でしたね( ^^)Y☆Y(^^ )
『若手?チーム』が競うように熱く乗っているのを見てると、こっちまでテンションアップしちゃいますp(^^)q
またその横で、『じっくりチーム』は、これまたチャリやら技やらいろいろ語ってました(軽く黒っぽいチャリの方々?…)

やがて4時を過ぎると、急に辺りが暗くなり寒くなって来ました(日暮れが早くなりましたね~)

が、みんな上着を着て…やっぱり乗る!!
結局、閉門の5分前までもがいていました。

私は、ひたすら《フロントスクエーカー》の練習。左グリップのズレが気になってきたので、終了後サーバでブレーキと一緒に直しました。

練習中にもサドルの高さをミリ単位でチェックしてるライダーさんもいました。とりあえず自分で気に入る様にいじってみるのは大事だと聞きました。
良いか悪いかは別としていろいろ覚えるのは良いことですからね(^_-)-☆

一人のじみ練も大事ですが、うまいライダーさん達と一緒に乗らせてもらって、アドバイスを貰うのって凄く大切だと思います(^^)v(私は、貰ってばかりで…m(__)m)

☆さて、まだまだ(汗かいて)乗れますよ~!チャリ持ってGO!です(^O^)/




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/868-abd7b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



