サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日は《フェニックススタジ アム》日記なりo(^-^)o




(写真上)ヒデサンの《ペグウィリー》バランス良く”スイー”って乗っていましたp(^^)q凄いな~!!
(写真中)ミッチーの《ハーフパッカー》。こちらも難しいバランスに集中しての練習に…ただ驚きです(-.-;)
(写真下)ヒデサンのバイクです。(ほぼ”黒”…しかも軽!)


さて、今日は久々の『秋晴れ~\^o^/』
ここのところ怪しい天候続きだったけど、ホントに嬉しいお日様でしたねO(≧∇≦)o

平日ながら、がっつりロードで走っている人も、あちこちで見かけました。

そんな中、ミッチーが『フェニックススタジアムを独り占め』してる情報をキャッチしたので、『ふたり占め』にしようと行ってみました。
すると、既に『ふたり占め』されてて…

なんと、フェニックススタジアム初?お目見えの《ヒデサン》ではありませんか~(^^)v

話しは聞いてたものの、リアルに見れるのは久々で…ヒデサンめちゃうまくなってましたね~o(^-^o)(o^-^)o

なんだかんだと久々の汗をかきかき練習してましたが、4時半過ぎて日が沈み出したら急に寒くなり、少々ねばったのち終了。

またまたライディング時間が短くなって来たのを実感(。。;)

その後、サーバで一息してたら”リーダー:カセ氏”登場o(^-^)o
そしてなんとそこに”フラットをやりたい”と言うお客さんがバイクを購入!!なんと突然”ニューライダー”の誕生となりました( ^^)Y☆Y(^^ )

福井ローカル…ますます暑いです\^o^/

そして、あさってはいよいよフェニックススタジアムにて『フクイズムジャム』お楽しみですね~(^_-)-☆


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/866-4c7e95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



