サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






昨日(10/8(祝 ))運動公園にて《トライアル 練習会》が開催されました。





《1》トライアル☆ガール”Hさん”と、しのさん
《2》早速練習開始~!
《3》しのさんのお手本ライディング!
《4》楽しそうなHさんp(^^)q


本日は晴天なり(^^)v

午前中いっぱい”真っ青な秋晴れ”の中で自転車に乗れる幸福をかみ締めていたおかみです(T_T)


さてさて、先日福井運動公園で出会った《トライアルのガールズさん》
その後、連絡がつきまして、本日めでたく練習会の開催となりました~o(^-^)o

先生は、もちろん福井ソフトバイクトライアルの《しのみや隊長=しのさん》

思った以上に暑くなって来たので、チャリ乗りながら待ってたら、Hさん笑顔で登場~(^O^)/

しのさん、早速バイクチェ~ック&説明!
Hさんも、オートバイ(ダート)経験者とあってか飲み込みの早い事…(¨;)

横の段差での乗り降りも一発OK(^O^)g

なので、すぐに実地!!
場所をダートスペースに移動し、練習用トラコースを作っての練習に。

なんとも安定した彼女の走り…(O_O)

次回の”ソフトバイクトライアル大会”のルーキー…ですね~。

福井トライアルシーンに《新しい風》来ましたね~!(^^)!楽しみ、楽しみ~!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/858-e506fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



