サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記 (10/4編)




(写真上)練習中のしおりちゃん☆o(^-^)o
(写真中)これまた静か~に、でもがっつり練習中の328氏(-_-)
(写真下)降り出した雨でとうとう野球場下に移動なり(T_T)


何だか今昨日も怪しい天気でしたね。こんな気候なので最近体調を崩す人がいるようです。くれぐれも体調管理、気をつけてくださいね(^_-)-☆。

さて、昨日は久々にガールズ☆フラットライダーのしおりちゃんとの練習会でした( ^^)Y☆Y(^^ )

運動公園に行ってみたら、さすが~328氏が練習中でしたp(^^)q

私達もおじゃまして《そろそろ》と練習に(^^)v

それぞれ練習内容は違うけど、ひとしきり乗った所で、怪しいグレーの雲からパラパラと雨が…

周りもだんだん暗くなってきたので本日終了~。

それにしても、一人の練習の時とは違って、メンバーがいるのは賑やかで楽しいですね~o(^-^o)(o^-^)o

時間があっという間に過ぎるし、気合いも入る。 また、お互い話ながら目標等をたててみたりも出来ました。

運動公園野球場付近は、広いスペースがあるし、雨!でも雪?でも乗れるチャンスありですo(^-^)o
練習などにどうぞ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/857-19357065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



