サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いよいよ明日は《おかみジャ ム☆秋》ですo(^-^)o



この”サーバステッカー”カッコイイでしょ(^_-)-☆
ライダーのみっちーが、明日の為に、わざわざ作ってくれました。

『みっちー、ありがとう(v^-゜)』

(なんでもジャム中に開催されるゲームにエントリーするともらえるらしいよ…(ノ゜O゜)ノ



さてと、とうとう明日は《おかみジャム☆秋》の開催です。

…などとかっこよく言ってますけど要は”楽しく乗ろうよ練習会”なんですけどね~f^_^;

普段の練習とは別に、みんなで集まってワイワイしながら楽しく乗りましょうo(^-^o)(o^-^)o


☆うまい人のライディングを見るも良し、
☆がっつり練習するも良し、
☆技のコツを聞くも良し、

☆の~んびりお茶するも良し…???


ということで、再おさらいです。


明日23日(日)
時間:13:00~16:30

場所:フェニックススタジアム広場
(雨天の場合は<福井運動公園野球場下>となります。)

※今のところ微妙~なところなので、当日昼頃にblogにて決定場所お知らせしますm(__)m


それでは《おかみジャム秋》でお会いしましょう!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/844-164bfe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



