サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井フェニックススタジア ム広場日記(9/19)



昨日もまた晴れで…(-_-)
暑い暑い一日でしたね。 最近、曇りが好きなおかみです(-.-;)。

さて、いよいよ日曜日は『おかみジャム』ですよ~(^O^)/

BMXライダーの皆さん、スケジュールの方は大丈夫でしょうか?

既に、参加表明してくれたライダーもいたりして…ありがたいです
( ^^)Y☆Y(^^ )

重要な天気も大丈夫そうだし(^O^)g


そこでおさらいです!
『おかみジャム☆秋』

日時:9月23日(日)
   13時から16時半ぐらいまでです。
(その間なら都合の良い時間に来て下さい。)

場所:福井フェニックススタジアム広場

以上です。

☆また、当日は簡単な自転車でのゲームを予定しています。お気軽に参加下さい\^o^/


そして昨日、そのフェニックススタジアム広場がライダー約3名にて貸し切られていました~!!
(贅沢でしょ~!)

みっちー、ばらさん、私です
(^O^)/p(^^)qo(^-^)o

みっちーはしな~っとチャリの引き出しが増えちゃってて、次々とアドバイスしてくれます。

恐ろしい事に、ばらさんはみっちーから提案される技を見て、これまた熱く練習しては…突如メイク(O_O)!?なんて事がありありで…(-.-;)

とにかくスピードの違いにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

私は練習中の《スクウェ-カー》にひたすら挑戦で…

ず~っと1スカッフの高い壁が立ち塞がっていたのですが、な…な…なんと~\^o^/

みっちー&ばらさん先生 のご指導ありで、2スカッフ1回だけだけど出来ちゃいました(T_T)

これ、かなり大きいよ!
久々に嬉し~O(≧∇≦)o
もっとちゃんとできるようになりたいよ~
(って事で、乗りましょ!乗りましょ!)

昨日できても今日出来るかわからない(゜ω゜?)のがフラット。

でも、その積み重ねで出来るようになるのもフラット!

フラット深すぎ~。
でも、楽しい~↑p(^^)q

ではでは、日曜日皆で楽しく乗りましょ~
(^_-)-☆o(^-^o)(o^-^)o



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/843-244087ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



