サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は〔おか☆ト ラ〕で、鯖江方面へおさんぽ に行って来ました(^O^)/





写真①ここからスタート!
写真②この季節ならではの風景より
写真③[漆の里]着
写真④ついでに[ラポーゼかわだ]まで



9月に入っても日中はまだまだ暑いですね~(^^ゞ(朝晩は少しずつ過ごしやすくなって来ましたが…)

さて、いよいよ来ました!
『走り(乗り)やすい季節』が(^_-)-☆

そこで今日は、今朝の新聞に[漆の里の記事]が載っていたのを覚えてた事から、いざその方面へ(^O^)/

午前中はちょっとバタバタしてたので、11時近くになっての出発に…(¨;)

目指したのは『河和田』!
着いてみたのはいいけど、イベントがよくわからずそのまま『ラポーゼかわだ』まで進む!

いがいと行けた感じがしたので、そこから調子に乗って今立町へ抜けてみました。

初めての今立町「和紙の里」。町の風景は、とても綺麗でした。

中でも、越前和紙直売のお店は凄かった~!たくさんの和紙が所狭しと並べてあって…うんと楽しんで来ましたo(^-^)o

なんでも、すぐ先に「紙の神様」の神社があるそうなのですが、残念ながら時間がないので、帰路へと…。

帰りは、なんとか覚えていた道をたどって、無事に戻りましたとさ。

今回のおさんぽ、事前にコースなりのチエックをしていたなかったのが反省(ちょっと迷ってロスタイムしちゃいましたo(><)o)


秋の風景をう~んと味わって来た「おさんぽ」でした。


…またタイヤのこと言われるんだろうなぁ…(-.-;)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/840-13c6e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



