サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記 (8/16編)



残暑お見舞い申し上げますm(__)m


私事ではありますが『お盆休み』…と言っても、ほぼ休む事なく動き回っていた気が…f^_^;。

ただ、そこに自転車はなかったのですが、そんな時間も大切なひと時でした(^^)v


そんな《充電》を終えて、本日運動公園でのライディング情報をキャッチしたので暑さが落ち着いた頃に行ってみました。


お~~~~~(O_O)
まだまだ、がっつり乗っているではありませんか!( ^^)Y☆Y(^^ )

リーダー:カセ氏、みっちー、マツバラ氏、ケンタロウ、…と、噂の
《ニューライダー:しんさん(^^)v》発見!!

優しいスマイルなのに、
めちゃめちゃガッツのある人でしたね~。
しかも、既に運動公園ライダーになっちゃってましたね…。
(またまた追い越されるライダー出現…ですか?)

まぁ、私は私、頑張りますけど…(-.-;)

今日も練習中の『スクエーカー』。1スカッフが出来るようになってきたのですが、リーダーから
「今日は3回いこうか!」と課題が…(ノ><)ノ
だいぶん感覚が分かって来たんだけどなぁ…

まだまだ修業が足りない私です…(-_-)

そんな中、いつの間にか皆でヒッチハイカー&(もう一つの名前忘れた…)大会に…o(^-^o)(o^-^)o

これ息がキレそうだったけど、めちゃめちゃ楽しかった~O(≧∇≦)o

さすがリーダーは凄かったね~(^^)v☆余裕でしたね~!→(そこでムキになってチャレンジするマツバラ氏…→が、出来そ~うになる氏!!ここも凄いポイントでした!)


今日も閉園まで”熱い熱い”運動公園でした。
(ただ”T君”とすれ違いだったのが残念でした…(T_T))




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/832-47b5b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



