サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(8/2編)





(写真1)旗です。
(写真2)看板です。
(写真3)さかもと師
(写真4)みっちーバイク

今日も元気に暑さを吹き飛ばそう~!\^o^/
海水浴焼けがまだ痛いおかみです(ノ_・。)

ただ今、福井運動公園では、
『全国高等学校総合体育大会”北信越かがやき総体”』が、開催されています。
北信越という事で、ここ福井でも数種目が既に始まっており、フラットの練習場所横の福井県営体育館も《バドミントン》の競技会場となっています。

今日は、フラットライダーさかもと師がサーバに寄っていた時、なんと偶然にも(?!)プロライダーのYork氏が仕事でご来店でした
( ^^)Y☆Y(^^ )

そしてそこに、みっちーも合流し、しばし店内ではフラット談で盛り上がっていました!


夕方には、さかもと師とみっちーと運動公園に移動してのライディング。

毎度ながら平日の夕方の運動公園スペースは、まったりとしていてみんな楽しく乗っていました。

すると、なんとさかもと師にパンクのアクシデント!( ̄▽ ̄;)

しばらくすると、スクウェーカーの練習をしていた私にアドバイスを…

しかも、かなり的確な…

これはヤバい…(-.-;)

今週のフラットテンション↑↑↑

今日は、運良き練習となりました。パンクには申し訳ないけど、さかもと師に感謝ですm(__)m

今日の練習を忘れず、また楽しく乗りたいなぁ☆


フラットライダーの皆さん!
ただ今、4時頃からの運動公園スペース超お勧めです(o^-')b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/829-eae525f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



