サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(7/31)



写真(上)運動公園の体育館前に現れた”怪しげなテント”
写真(下)《チーム・カラフル?》のせんせーとノムラ氏


7月27日から始まっている『ロンドンオリンピック』毎日(晩?)熱い戦いが繰り広げられていますね。
昨日も男子に引き続き体操女子団体戦についつい入りこんで一緒に戦っていた、やや寝不足なおかみですp(^^)q


さてさて、ここの所の暑さに比例してか(?)不思議とフラットの練習(と言ってもまだ基礎の基礎ですが…f^_^;)が楽しく感じるこの頃ですO(≧∇≦)o

昨日も、暑さが落ち着いた夕方に、一昨日のおさらいをしようと運動公園へ。

すると、一際目立つ《青いフレーム》が…

一昨日のハプニングもいつの間にか直してしまっていた『せんせー』でした(^^)v

ここの所、トラブルが続いてますが、できるだけ自分で修理をするようにしているそうです!

さかもと氏といい、せんせーといい…みんなやるなぁ~、さすが凄いですね~!(^^)!(゜▽゜)

そんなところに、一台の車が…(あれ、ノムラ氏に似た人だなぁ…)
って思ってたら驚きの本人登場(O_O)でした!

今日は、先日折れたペグを新調しにきたそうで、早速作業に…。
( ^^)Y☆Y(^^ )

なんと平日ながら運動公園は、閉門ぎりぎりまで賑やかでした。これって、夏休み効果ありですかねぇ…o(^-^o)(o^-^)o




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/828-13e49853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



