サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



昨日(7/29) は『福井センチュリーラン大 会』でしたp(^^)q

今日も朝からこの暑さ…(-.-;)に、思わず《しゅわしゅわ系》が飲みた~いおかみです(o^-')b
(※”しゅわしゅわ系”って炭酸系の事です!(^^)!)

さてさて、昨日は福井サイクリング協会主催のイベント『センチュリーラン大会』が開催されました。

このイベント、健康の森をスタート&ゴールとして越前海岸をぐるりと走り、海岸沿いの山を越えて、健康の森まで戻ってくるレースではなくロングライドなサイクリングイベントです。

長いコースは100キロ!

短いハーフでも60キロあるんです!

コース中は、《コントロールカード》というのを持ってチェックポイント毎にサインをもらい各自のペースで完走を目指して走ります。

なんだか面白そうでしょう((o(^-^)o))天気の良い日は、越前海岸がそれはそれは綺麗で…(ただ距離を除いては…)

そういう私も実は数年前は参加してたりして…f^_^;

サーバのお客様の中にも、昨日参加された方がたくさんいらっしゃいました。
暑い中、とてもとても大変だったと思います。
お疲れ様でした。


やっぱり、サイクリングは心にも体にもいいですよね~o(^-^)o
ちょっと”おかトラ”で走りたくなっちゃいました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/827-18ca46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



