サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



328氏『夏休み』で帰省なり(^^)v




昨日も《扇風機》と《エアコン》と《アイスクリーム》が友達のおかみです(^^)v

それにしても、まだまだ暑い…(;´д`)
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

ちまたでは《夏休み》などと『(既に忘れちゃった』シーズ中なんですよね~!(-.-;)

という事で、今日は名古屋の学校に行ってる『328(みつや)氏』が、夏休みの帰省で久々にサーバに来てくれました~(^O^)/
相変わらずの、元気スマイルじゃあありませんか~!

そして、落ち着いた感のチャリに…?!(。。;)
久々に、チャリ話しで盛り上がってたら…

裏に…

よばれての…

まさかの…

チャリ練(゜o゜)\(-_-)

とは言え、BMXではかなり腕を上げちゃった『みっち~』
ただ今、(私が)練習中の《スクエ-カー》など、いろいろ見てもらっちゃいました(^^)v

(たぶん)これからしばらく(夏休み中)は福井でBMXに乗ると思うと、またまたお楽しみですね(o^-')b

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/826-68aeb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



