サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日も賑やかな”サーバ ”でした☆①(^^)v




(写真上)皆で囲んでいるものは…
(写真中)嬉しさ微妙”せんせー”
(写真下)人の自転車に《指さし確認?》してる”さかもっちゃん”


さ~て、今日から三連休をお迎えのHappyな方もいらっしゃるのでは?

今日の天気予報、昼から雨…のはずだったのに…なんとも良い天気でした!?
おかげで、チャリに乗れちゃう乗れちゃう!
(そんな人々を横目に、連休はがっつり仕事のサーバです(^^)vがんばりますぅ!)

そしてここの所、BMX(特にフラット)ライダーの中で、フレームを新調するライダーがぼちぼち…(^O^)/

偶然今日も、イケチャンとせんせ~o(^-^o)(o^-^)oが完成お披露目でして。(残念ながら、せんせーは突発的な事故により、ほぼ完成はしたものの、まだがっつり乗れないお預け状態らしいですf^_^;)

また、夕方現れたイケチャンとフェニックスや運動公園で乗り終えたライダーが合流し、皆で発表&試乗会へと!?

店内でチャリを眺めては『あ~だこーだ』羨まし気に言ってました。

そんな様子を見ていて、
全部は無理でも、一部だけでもパーツを変える事で、テンションアップに繋がるんですよね~p(^^)q


チャリって深いよぉ~!(^^)!
まだまだな”おかみ”です<(__)>


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/822-98e0a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



