サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






先週末に登場!久々の『空色『SURLY《BIG DUMMY》』!(^O^)/



いきなりクイズ~(^O^)/
上のポスターにいくつか間違いがあります!
自転車好きな人には笑える(?)らしいです!
By《BIGDUMMY》S氏(^^)v

さ~て、今日はどこまで暑くなる?

先週末はサーバに、これまた久々なお客さんが遊びに来てくれました!

知る人ぞ知る
《水色BIG DUMMY》のS氏でした!!


P7310092.jpg
(昔の画像:自転車に自転車が載ってます。)

彼と自転車はあちこちで超~有名なので、いつもどこからか目撃情報が流れてくるのです(^^)v。

まず、生活の基本が”自転車”で、その”愛用自転車”のほとんどが”こだわりSURLYスペシャルp(^^)q”ばかりなS氏!

最近、仕事が忙しかったそうで、今日は久々に愛車で寄ってくれました。

何でも今度は知人の自転車作成の為に、一肌脱ぐそうで…(それにしても、パーツを探してる時の彼は、ホントに生き生きしてますね~!(^^)!)

どうやら彼の頭の中は『パーツの引き出し』が、いっぱいあるらしいです。

さて、お楽しみなその自転車が完成するのはいつでしょうね~?
(ちなみに、完成までいろいろな問題があと『99』!あるそうです…(^_^;)v) ふぅ。

一言で《自転車》と言ってもいろいろありなんですね~o(^-^)o
☆そんなオリジナル自転車をご希望でも何でも、お気軽にお尋ね下さい
( ^^)Y☆Y(^^ )


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/821-ed9340d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



