サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は、貴重な《1スカッフ》誕生の日でした!

今日は季節がら(ぼちぼち梅雨明け?)か、いろいろなお客さんにご来店頂きましたm(__)m

そんな中、我がBMXフラットランドのコーチ:サカモト氏も…

仕事→BMX→サーバ

というローテーションで寄ってくれてましたo(^-^)o

ちょうど夕方、またしても一人裏練へ…f^_^;
そして、少し乗ったもののやっぱり、変えたばかりの『ブレーキシュー』の音が気になり、チェックに店内に入ったら、サカモト氏から〈そんなもの〉と軽くアドバイスが(-.-;)

そして話しが《今やってる技(スクエーカー)》に入ったとたん→《裏練(サカモト氏付き)へ…(¨;)》

そこで、ポイントを一つもらったとたん、何だかいい感じに動いて、また一つもらったら、(スクエーカー)の1スカッフ目が…できたのだ~\^o^/

ちゃんとサカモト氏にも『出来てたよ(^O^)g』って言ってもらいましたよ(^^)v

人生初のフラットランドのフロント一輪の1蹴りだけど…嬉しかった~(T_T)

なかなか進歩していなかったフラットでしたが、ここに来てやっと、やっとの事で『一歩前進』です!

後は、繰り返し練習のみ!と…o(^-^)o

サカモト氏、今日はホントにホントにいろいろありがとうございましたm(__)m

今日は、私にとって貴重な一日となりました
!(^^)!

やっぱり、うまいライダーさんと一緒に乗るのは勇気がいるけど、いろいろ的確なアドバイスがもらえる感ありです!!

※ちなみに、サカモト氏は次の日曜の夕方にも出没予定らしいですよ(^^)v

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/820-9ee86451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



