サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(6/29編)




今日もジワジワ暑いですね~(;´・`)
すでに8月を想像したくなくなったおかみです(^^)v

さてさて、昨日はBMXガールズライダー《しおりちゃん》との練習会でした。

先日の『おかみジャム』で、テンションが上がってる二人。…ですが、あまり暑さに夕方スタートすることに(^^)v

しおりちゃんに遅れて運動公園に行くと、なんと、既にライダーが二人…

《カセ氏》と《サカモト氏》???
えっと、今日は金曜で平日で…(-.-;)

びっくりテンションもアップです(゜o゜)\(-_-)

しかも、まいどの練習スペースには『たっちゃんと南』?

たまたま昨日は、運動公園の野球場で『エレファンツ対群馬のダイヤモンドペガサス戦』が夕方から開催だったらしく、理由は知りませんが、相手チームのバスの横に書いてありました。
(あまりにかわいいので即写メを…p(^^)q)


カセ氏とサカモト氏は、ジャムったり練習したり。しおりちゃんと私は、自分の練習中の所をぐるぐると…

少し乗って、暑くなったので水分を補給にいくと、そこには誰かの缶ジュースが…よく見ると

『みぞれ梨』

不思議~(@_@)(?_?)
またもや、テンションアップの二人( ^^)Y☆Y(^^ )

ど~しても、味が気になり結局買って飲んでみました。味は…試しあれ(^O^)/(陸上競技場横の販売機)
ちなみに『みぞれ梨』はサカモト氏が飲んでいました(。。;)

やがて、野球観戦の人と車が増えてきたので練習終了!

やっぱり運動公園は、気軽に乗れるし広いしいいなぁ~o(^-^)o



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/817-a3f4f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



