サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『おかみジャム(6/17編)』レポート5




今回のジャム、唯一の県外ライダー“加賀のカップ“(^^)v
先日遊びに来てくれた時に言ってたら、ちゃんと来てくれたよ~ん(T_T)
ありがとね~カップ☆大好きだよん!(^^)!

見た目は“オシャレな女の子“なのに、練習を始めると“けっこうガッツリ乗っちゃう“のにビックリ!

いい刺激もらってます<(__)>


そして続いて、けんたろう。

最近は、技もどんどん増えてきて、ますますレベルアップしてますね~。 こちらも、毎度のファミリーで、賑やか◎ですね~。
(さて、次男のデビューは…?)


また、今回は先に言ってたように、キッズ&ベビーがたくさん来てくれていたので、朗らかな暖か~いジャムになって楽しく乗れました(^_-)-☆

“ファミリー“ いいですね~o(^-^o)(o^-^)o


<レポート⑥に続く…>


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/810-69e09712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



