サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(6/2)





今日も自転車日和でしたね~。

あちこちでいろんな自転車が心地好さそうに走っているのを見かけました(^O^)/


そして今日、我がホーム=運動公園では、高校野球の北信越大会が開催されていたので、夕方まで車でいっぱいだったそうです(>_<)

私が駆け付けた?頃には、車は少なめですが、人はあちこちにたくさんいました。

今日は、せんせい、ヒロシ、けんたろう、そして高校生ルーキーの《かわちゃん》

かわちゃんとは、初めてのライディングでしたが、めちゃチャレンジマンでしたね~(^^)\(゜゜)

ライディングは静かなのですが、なんせ気合いが熱い!

せんせいのアドバイスを一生懸命聞いては、何度もチャレンジしていましたね~(O_O)

ヤバいぞぉ~!…頑張らねば(ノ><)ノ

今日はせんせいに技の為の《出来てない基礎》を教えてもらいました。
(自分は、出来ていると思っていたのに…(-.-;))

こういう事が(私はよく)あるので、人と乗るのは大事ですね!

(もち自主練も大事ですが(^_^))

また、修行に出なくっちゃ…(-_-)

《かわちゃん》
練習楽しかったです。またご一緒させて下さいね(^^)v


☆それでは、6/17(日)に『おかみジャム』でお会いしましょう~(^O^)/



この記事に対するコメント

楽しそうですね~遊びに行きたいです
【2012/06/02 23:48】 URL | 328 #-[ 編集]

>328
みっち~(^O^)/元気ですか~?!
運動公園、覚えててくれて嬉しいです(^^)v
そっちで、かなり腕を上げちゃったと聞いてますよ(私は、まんまですが…(T_T)
☆17日(日)お待ちしてますよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
【2012/06/03 00:34】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/800-38f1e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



