サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



《FukuismJAM☆(5/13)》レポートおまけです(^^)v



先日の《FukuismJAM》

ほんとにいろいろんな人が集まって開催されました。

UNOプロライダー、高山ライダー、小松ライダー、もちろん福井ライダーなどなど…


そんな中、ジャムも中盤頃に、ふら~っと笑顔で現れたのは…

ジャム恒例?
レアキャラの『ゆみちゃん(^^)v』

なんと彼女は、もともと福井BMXガールズライダーだったのです!(後ほど、福井に嫁いで、今じゃあ岩壁ばかり登ってるらしい…(-.-;))

なので、突然現れても、《ファンキーチキン》入れちゃうんですね~f^_^;
凄い!凄い!

しかも、ジャムに来てた『えなり氏』り合いだったらしく、偶然の再会に大騒ぎしてました
( ^^)Y☆Y(^^ )

いろんな人が集まる《FukuismJAM》でしたね。
さてさて次は、どんな人が集まるのでしょうか? お楽しみ~o(^-^)o



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/796-49f9eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



