サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






《FukuismJAM☆(5/13)》おかみ版レポート①




遅れまして…のジャムレポートですm(__)m

先週の13日(日)に開催された
《FukuismJAM(フクイズムジャム)》

直前までの、悪天候が嘘のような晴天に、チャリテンションア~ップ↑↑\^o^/

用事があったので、早めに駅前広場に行ってみたら、主催者のカセ氏とせんせいがせっせとセッティング中o(^-^o)(o^-^)o

すると、間もなく『高山ライダー』御一行の到着~!
(^O^)/o(^-^o)o(^-^o)o(^-^o)

えなりくん、しのさん、だいさん、シュガーくん、まどかさん、どいさん、あきらさん。

時計は、ジャム開催1時間前…(-.-;)

しかし!(乗れるスペースを見ちゃったら)ライダーは乗るんです!(^^)!

という訳で、なんと福井3+高山7にてジャム開催~( ^^)Y☆Y(^^ )


…つづく(^^)v


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/789-1ad82fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



