サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



久々に《鯖図書》で乗って来ましたp(^^)q


連休もいよいよ終盤ですね~。
今日は、ホームの福井運動公園で、春の高校選抜大会の決勝が行われていました。ちらっと通ったのですが結果は(鯖江10-1美方)でした(初野球観戦でした(O_O))。

また、BMXフラットの大会《アンカップ》が富山県で開催されました(残念ながらリザルトは、まだわかりません…)

そして練習不足の私…と言えば、久々に鯖江図書館へ行って来ました(#^.^#)

そこには、午前中からがっつり乗っていたセンセイ、イケチャン、タケチャン、タタラサン、オオツカサンが。
暑さにも負けず、皆さん元気にジャムったり練習を楽しんでいました。

最近練習不足の私は(>_<)隅っこで…と思っていたのですが、既に練習が終わってたメンバーさんに がっつり練習を見て頂いてしまいました
(゜o゜)\(-_-) (v_v)

こんなヘナチョコに、いろいろご指導いただき、
ありがとうございましたm(__)m感謝です(T_T)
また練習頑張ります!

もちろん一人練習も大事ですが、やっぱりワイワイ乗って、そこで乗り方やセッティング等のアドバイスを貰う事も大事ですね~。


さて、いよいよ来週(5/13)は…
『fukuizm JAM(フクイズムジャム)』
開催ですね~詳しくはまた(^_-)-☆




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/783-707f4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



