サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日《Fukuism JAM》に行って来ました①(^O^)/




今日は福井運動公園にて《Fukuism JAM》が開催されました(^O^)g

午前中の[お日様]に期待してたけど、昼過ぎからどんどん予報通りの雲行きに…

雨も降りだし風も吹いてきたのですが、少しでも練習ができればと、遅ればせながら運動公園に行ってみました。

お~っと(O_O)、さすがこの天候の中でもいるんですね~《チャリ好き?(チャリばか?)》が!

☆カセ氏☆ヒロシ氏☆タケシ氏☆ケンタロウ☆しおりちゃん☆ちえちゃん

みんな楽しそうに練習&ジャムしてるし~
( ^^)Y☆Y(^^ )

しばらくすると【リーダー:カセ氏】からのアトラクション《バランス大会》開催~!!

先ずは、キッズ&レディースクラス(勝手なカテゴリーですf^_^;)。
制限時間5分で、どれだけ頑張れるか大会!

しおりちゃん、ちえちゃん、ケンタロウ、私でのスタートo(^-^o)(o^-^)o

なんと、しおりちゃんと私が5分クリアで残っちゃって、決勝は《メリーゴーランド》対決で、しおりちゃんの優勝~(^O^)/


一方、メンズ対決は…
制限時間5分(一分毎に足かえ付き)《スカッフ》大会!!

こちらは、カセ氏がねばって優勝!\^o^/
寒さも吹っ飛ぶなんとも賑やかなひと時でした。


☆写真(上)メンズのバランス大会風景です

☆写真(中)リーダー:カセ氏のバランス

☆写真(下)ヒロシ氏のバランス


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/772-501466d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



