サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ザ・ベストハウス123

20081016010005.jpg
今晩の「ザ・ベストハウス123」見ました?


『衝撃実録!奇跡の生還日本が誇る冒険家達』


と題して日本の冒険家三人がプレゼンされていました。そして3位だったのが、「関野吉晴さん」でした。


そう!先日私が福井テレビ祭で見て来た〈グレートジャーニー〉の方です。

嬉しくって、知り合いでもないのに、思わずテレビに向かって

「あ~~関野さんだ~!」

って、叫んでしまいましたf^_^;

そこには〈人類誕生の地を目指す冒険〉とされ、足掛け10年の冒険が映し出されていました。


少しの時間でしたが、私が見て来た自転車も、カヌーも、本当に凄い冒険をして来たんだなぁ…と。

今更、[お散歩]と比較にもならない事を深く深く感じるのでありましたo(><)o


……10年は無理だよ


ちなみに、この番組、結構感動します(凄く好きです)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/77-528dfc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



