サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『バレンタイン☆スペシャル』スタートです!!


昼間は暖かかった~(^_^)…のに、やっぱり夕方からは『雪』でしたね。

ちょっと薄着してきて反省してるおかみです。
(油断大敵ですね~(^^ゞ)

さてさて、本日から始まった『バレンタイン☆スペシャル』

まだまだ足元の悪い中、あちこちから御来店いただきありがとうございました。

中でも、自転車では乗れない雪道をランニングで体力を付けているA氏(-.-;)は、今日も仕事帰りに‘自慢のラン‘で寄っていただきました( ^^)Y☆Y(^^ )


まだまだ14日まで続く『バレンタイン☆スペシャル』
おやつゲットにぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆



※写真は、BMXフラットの福井リーダーK氏!
『初三本ローラー』チャレンジで、見事クリア!
(O_O)…しちゃいましたね。
さすがですね~見上げたもんです。(K氏は長身だもんね~o(^-^)o)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/769-49f08147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



