サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『2012年の流行モノの一つ』に《サーリー/ムーンランダー》が登場!!


なんと!なんと!あのアウトドア雑誌『BE-PAL』さんの今月号に《サーリー/ムーンランダー》が掲載されていました。

題して『2012年の流行(はやり)モノはこれだ!』というコーナーに、外遊びが大好きな7人の業界通が「コレ、来る!」的な新情報の一つとして載っていました。

いよいよ”ファットバイク”の時代…ですか?!(^^)!

そしてそこには
『見た目のインパクトもさることながら、MTB草創期にも似たワクワク感を秘めた自転車で走れば、毎日が冒険になる。』
と記されていました(素晴らしい!(T_T))


まだまだ進化してますね~

私もワクワク感丸出しで楽しく乗りたいで~す
(^_-)-☆


…あ、秘めるんだ(-.-;)


ちなみにサーバにSサイズ、在庫ありです。(1月30日現在) 詳細は こちら

これがなくなると3月から4月頃まで入荷無し!!。いかがでしょう?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/764-cc5e7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



