サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『FukuismJAM-Jam-』おかみレポート①



この季節、空からふわふわと白いものが舞いつつも大した積雪もなかった今年初の…
『FukuismJAM』
が運動公園野球場下で行われました。

心配されたスペースも、意外と広く使えたようでした。

私は2時過ぎに行ったのですが、この寒さの中既に結構のライダーが乗っているではありませんか~!!

☆予告通りの<シュガーくんo(^-^)o>

☆予想外だった<えなりくん(^^)v>

☆久々加賀から<カップさん(^_^)>

県外ライダーにびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

みんな4~5時間かけて電車や車で遊びに来てくれましたm(__)m

ほんと感謝です。ありがとうございました<(__)>おかげでジャムがより楽しく盛り上がりました。

もちろん、福井ライダー勢も寒さを吹き飛ばす勢いでがっつり乗っていましたね。

☆カセ
☆せんせー
☆サカモト
☆シゲト
☆タケシ
☆ケンタロウ
☆チエ
☆おかみ
順不同ですよ。

既に私はあちこちきてますが…(=_=;)初乗り超~楽しかったです。今年のライディングの目標も(話しているうちに)できました。

本日ジャムに参加したみなさん、寒い中お疲れ様でした(特に県外ライダーさん方)
また、イベント&練習等でよろしくお願いします
m(__)m


写真上:シュガー&ケンタロウ
写真下:えなりくん


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/757-4c0029d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



