サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



明日15日(日)は今年初の『FukuismJAM(フクイズムジャム)』で~す(^O^)/


なんだろう…この雨

1月も二週間たったというのに、雪もなく雨。
週間天気予報でも、雪は少なくって曇りか雨なんて…大丈夫かなぁ?

そんな中、毎年1月恒例の?

『FukuismJAM(フクイズムジャム)ーJamー』


が明日開催ですよ~!

場所:福井運動公園野球場下
時間:13時~16時半くらい

今日の雨で、かなりスペースが心配されますが、
明日は明日元気にBMXに乗りたいですね(^^)v
(やっぱり初乗りになりそうな私…f^_^;)

そして名古屋からは福井でお馴染み<シュガー>氏が遊びに来てくれるそうです( ^^)Y☆Y(^^ )
(高校生ライダーながら、凄く上手いんですよね~)
気をつけて来て下さいね~\^o^/
楽しみにしていま~す☆

こんな季節に~o(*_*)o
って思いながら、去年も行ってみたら…意外とライダーがいたんですよ~(゜o゜)

たぶん明日も…ですかね?( ^^)Y☆Y(^^ )


ロングライドは、まだまだお預けですがBMXなら乗れるチャンスがありますね~(^^)v
(※ただ、サーリーのあれだったらいつでもどこでもいけるかぁ…?)


さ~て、今年の初乗りもうされましたか?
私は明日頑張って来ようっとo(^-^)o


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/756-0d890177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



