サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






初売り2日目も賑わいましたよ~(^O^)/

昨日の初売り2日目。
一日に比べかなり天候が気になる寒空の中、サーバ店内といえば、これまたなんとも賑やかでして…f^_^;o(^-^o)(o^-^)o

自転車乗りながら(ロードでツーリングなど)趣味としてPCでアニメを描いているF氏p(^^)q

今回初めて自作の冊子を見せてもらったけど、レベル高すぎて…感動しちゃいました!(マンガ好きの私でもホントに驚きでした(O_O))

たかが自転車乗り、されど自転車乗り、意外に深いですなぁ…(-.-;)


また、この季節でも自転車で走るのが大好きな大野のK氏もご来店!(^^)v

さすが入店するなり、サーリーの『ムーンランダー』のチェックから!?φ(.. )

そして、ここのところの降雪による雪道を愛車『カラテモンキー』で走れるのが楽しい(?)そうです。

新年そうそう、雪が降っても自転車に乗れるのは、意外といろんな自転車があるんですね~o(^-^)o
チェック!チェックと!


そして営業案内ですが、3日と4日はお休みさせていただきます。

☆5日からは通常営業となりますので、またよろしくお願いいたします
m(__)m

この記事に対するコメント

なんか書かれてるw

今年もよろしくお願い致します。
【2012/01/03 19:14】 URL | Fなひと #-[ 編集]

>Fなひとさん
こちらこそ、よろしくお願いします<(__)>

また次回作も見せて頂ければ…o(^-^)o
【2012/01/03 19:22】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/755-af929ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



