サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



新年明けましておめでとうございま~す\^o^/



2012年明けましておめでとうございます<(__)>

昨日の今日が新年で…(@_@)


まぁ、とにかく気分新たに一年がスタートしましたo(^-^)o

天気が良かったせいか、サーバの初売りにも、たくさんのお客さんにご来店いただき、ありがとうございました。


新年そうそう、ストーブを囲んでのチャリ談話はいろいろと盛り上がりましたね~o(^-^o)(o^-^)o

また、私のチャリ友<meguppe>が、正月休みが取れたと、ご主人と東京からの帰省中に来店してくれました。


久しぶりの再開に、テンションア~~~~ップの私!(^^)!


短い時間でしたが、いろいろ良い刺激になり、めちゃ楽しかった~
O(≧∇≦)o


帰りがけに、久々一緒に写真(下)を撮らせてもらっちゃいいました(^^)v


<meguppe>いろいろありがとね~(^O^)/


さて、新春初売りは明日13時~18時まで。
☆プチおやつを用意してお待ちしておりま~す
!(^^)!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/754-7e619534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



