サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






♪雪にはやっぱりパグスレイ~☆(^^)v



慌ただしい『師走』

なんと今年の残りも、あと…み、み、三日~?

やらなくてはいけない年末の仕事が[山積み]の状態から早く脱出したい!おかみですo(><)o

さてさて、今年の冬もなんだか暖かそ~な感じですが、皆様寒さに負けず…「元気ですかー!?」

今回アップ遅れとなりましたが、じわりじわりと人気が上がっている
<SURLY Pugsley(サーリー・パグスレー)>

この自転車、なんと砂や雪の上でも走れちゃうスグレモノです!
で、トップの写真(雪が降ったとたんに乗りまくり~は、サーリーオーナーS氏)ですo(^-^o)(o^-^)o

ちょっと前に、サーバのウインドウに飾られていた例のタイヤがめちゃ太いチャリです(o^-')b
(詳しくは、サーバブログの方をチェ~ックですぞ!)

「雪だから乗れない…」って言い訳、もうききませんね(^_-)-☆






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/752-94553a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



