サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






なんと!今日の福井新聞に明日開催の《エルパジャム》が載ってる~\^o^/


今朝の寒さったら…(>_<)とうとう天気予報に『雪だるまマーク』がついてますね…(*_*)

さて、本日の福井新聞に明日開催の~BMXフラットのショー~
《Lpajam(エルパジャム)》
が載っていました!


明日17日(土)
福井市大和田の『エルパ』の1階 西口エルパスペースにて13:00~17:00に開催されます(^O^)/


福井ローカル+県外ライダーによる、BMXのカッコイイパフォーマンスショーが開催されます!

途中、子供や初心者向けの試乗会タイムもあります(大人気の《ハローZ10キックバイク》あります!)。 ショッピングがてらご家族で遊びに行くのはいかがですか?

私も、明日は会場うろついていますのでo(^-^o)(o^-^)o見つけたら声かけて下さいね(^^)v


では、明日エルパでお待ちしてま~す<(__)>


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/749-1a5ab3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



