サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






なんと!昨日の運動公園にレアキャラの●●ちゃんが!!


昨日の長居ローカルさん来福時ギリに現れたのは………


なんと、ガールズライダーの『(レアキャラ)ゆみちゃん』でした~\^o^/


私も、久々に会ったのでテンション↑↑↑


そして、ゆみちゃんは準備運動がてら《ファンキーチキン》をやってましたとさ(-.-;)


ゆみちゃん、楽しかったよ~。また一緒にチャリ乗ろうね~o(^-^o)(o^-^)o


この記事に対するコメント

レアキャラですw
いつの間にかブログに載せて頂いて…
靴まで取り上げておかみチャリにも乗せてもらって楽しかったです☆
いやー、私のあしゅらと交換しましょう。博物館ひらけちゃうよ。
【2011/12/07 13:05】 URL | レアキャラ #mQop/nM.[ 編集]

>レアキャラさん

博物館なんて…f^_^;
相変わらずうまいですね~、ライディング(^O^)g
また、一緒に乗ってイロイロ教えて下さいな。楽しみにしてま~す
(^_-)-☆
【2011/12/13 00:28】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/747-eea7a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



