サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






サカモト氏開発の《ハイブリッドペグ》です!ほぉ~o(^-^)o


今日も…雨ですね~(T_T)
ここのところの天気で、思いっっ切り外で自転車に乗りたいおかみです。


今日は、(激うま)BMXフラットライダーのサカモト氏がチャリ持参でご来店~(^O^)/

なんと、そのチャリに付いていたのが、噂の…
《ハイブリッドペグ》
じゃあありませんか!!


ハイブリッド=二つの物をくっつける


だそうで、なんと以前から思い描いていた待望の『オリジナルペグ』を本当に作ってしまったのでした!(^^)!

内側はデッキテープ、
中側はローレット、
仕様になっているそうです。

あいにく外は雨なので、乗ってはいませんが、グリップ良さそうp(^^)q

まだまだ、完全受注生産だそうで…(O_O)


やるね~サカモト氏!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/743-97c2abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



