サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



サイクルモード2011(大阪)レポート①《おかみ版》

11月12・13日に開催されたサイクルモード(大阪)。 スケジュールの都合で、今回は大阪会場を視察してきました。

ど~んよりしていた福井を発つと、ビックリするぐらいカラッカラの大阪~(゜▽゜)


『CYCLE MODE international2011』in インテックス大阪
☆スポーツバイクのすべてが゛体感゛できる!日本最大の自転車エンターテイメントショー☆


会場は人人人人人…(*_*)見るからにサイクリスト的な人や、ファンライド的な人や、付き添い的な人などなど…

自転車も、100万オーバーのロードからファンライド系の手頃な物、また最新型の自転車やいろいろなパーツ&グッズなどがところ狭しと並んでいました。

とりあえず、今回私の見たかった自転車がちょっと堅めのツーリング車でして…p(^^)q

ロードは試乗するのに行列になっているので、ひとまずモトクロスのブースへ行ってみました。

ブース内には、たくさんのモデルの試乗車があるけど、次々とコースに流れて行ってしまうんです。




そんな中、キャッチ出来たのが、『SURLY(サーリー)の〔OGRE(オーガー)〕』
これ29インチホイールのマウンテンバイクですo(^-^)o

今まで、29インチは大きそう…って避けていたけどこのタイプは大丈夫!
って言うか、かなり安定した走りなのにビックリ!!
フレームも16”のチョイスだったら156㌢の私でもOKです(^O^)g


「何でも試乗」はなかなか難しいけれど、こんなふうに乗れる機会があれば試してみるのもいいですね(^_-)-☆


これ、今回のイチ押しです!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/740-b64a1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



