サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は、福井運動公園に岐阜ライダーの《えなりかずき氏》が、遊びに来てくれました~(^O^)/



平日はあんなに暑いのに、せっかくの週末になると『雨』なんて…(:_;)

今日もBMXの話題となりますが、岐阜ライダーの《えなりかずき氏》が、この天候の中、福井運動公園に遊びに来てくれました。

えなり氏とは、春に鯖図書に乗りに来てくれたとき以来ですね~

相変わらず、チャリめちゃ上手(O_O)。
しかもトークもしな~っとおもしろいんですよね~(しかし彼の怖~い話しはヤバかったです…((゜Д゜ll)))

さて今日運動公園に乗りに来たのは、えなり氏、加勢リーダー、ちえちゃん、しおりちゃん、ヒロシ、あつおさん、+おかみ

ライディングの合間には、岐阜の様子などいろいろ話したりして、とても楽しかったですo(^-^)o

えなり氏、今日は福井遠征ありがとうございました(^O^)g。
おかげで、みんなテンション↑↑↑でした!
次回は、天気の良い時にまたミッフィー(?)を連れて遊びに来て下さいね
(^_-)-☆
お疲れ様でした~m(__)m




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/736-184681bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



