サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



《FukuismJAM-フクイズムジャム☆10/22編》レポート①



先週22日(土)に賑やかに開催された『FukuismJAM-フクイズムジャム-』

大変お待たせしました…やっと腕のズキズキが治まってきたので、ズレましたがレポートアップさせていただきま~す
m(__)m

この日開催された大会は大まかなクラス(レベル?)毎に分かれていたので、(私的には)なんとか緊張しつつも参加し、楽しめました。

この緊張感、大事なんですね、きっと。

そして、日頃会えない(練習場所も時間も違う為)ライダーさんとも話す機会があり、お互い良い刺激となりました。


さてと、フリーライド後の3時からはロークラスJAM (ワンメイクジャム)。

まだルーティンができない人(主催者からの粋なはからいですね、感謝です)のプチ大会でしたm(__)m

くじ引き順の勝ち抜き選により、
ウエキ氏×しおりちゃん 福田パパ×カワサキ氏
おかみ×ワカシマ氏
赤丸ちゃん×タタラ氏
恩田氏(不戦勝)


そして見事優勝したのは《レジェンド恩田氏》
でした~(^O^)/
それはそれは、見応えのあるライディングで、技が次々と出てくるのには驚きました。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/728-1b8f82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



