サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



<フクイズムジャム>に行って来ました(^O^)/


予報では…って予定変更したはずの運動公園が、まさかのお日様~!?

そこむちゃくちゃ悔しかったおかみですo(><)o
(ま、良かった事にこしたことはないですが…)

しかも、少々遅刻していったらチャリスペースはけっこうな賑わいで!! o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

フラットかじりかけから、ガッツリ組まで…20人オーバーはいた感じですね。

福井のあちこちは元より、遥々小松からもユウヤ君とクラッチ君が遊びに来てくれてました~
( ^^)Y☆Y(^^ ) (上手なのは分かっていたけど、やっぱり凄かった~!)


そして、新企画の①ワンメイク大会と②バトルジャム

これ、盛り上がりましたね~。(私的には、緊張感と達成感と痛感(ノ><)ノのミックスでした…)

他にも、横のスペースのスケーターに元MTBライダーの知り合いがいたり、レジェンド恩田氏が遊びに来てたりと、大騒ぎのフクイズムジャムでした。

本日、企画運営のカセ氏とせんせーのお二人、また参加された皆さん、お疲れ様でした。

なんだかんだ言ってましたが、私もいろんな課題を土産にいただきまして…(^_-)-☆


では、レポートはぼちぼちm(__)m


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/725-58caca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



