サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



久々の《ササキ”仙人”》登場~( ^^)Y☆Y(^^ )


さ~て、連休の準備はOKですか~?

ま、全然関係のないおかみですが…(:_;)

この連休、天気もしっかり良さそうで(^^)v
こうきたら、自転車に乗るしかないですよね!

あちこちでイベントが開催されているので、チエックしてチャリと共に秋を満喫しましょう~\^o^/


そして本日、なんと(福井出身)茨城から帰省中(?)の、BMXフラットライダー”ささき《仙人》”がサーバに遊びに来てくれてました。

相変わらずオーラ全開でしたが、フラット乗ってる(っぽい)私(ごとき)ですが、いろいろ話す事が出来ました。


《なんと言っても、車が凄い!!》

この連休中、もしお目にかかれたらラッキー…かもよ(v^-゜)

☆ヒント、”黄色”と”水戸ナンバー”です。


(写真)=《仙人》チャリです(超かる(ノ゜O゜)ノ)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/712-e3fbc268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



