サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『タイムラインピック2011☆レポ』まだまだ続くよ《名MC編》





先日(9/18)小松で開催された自転車運動会『タイムラインピック』
あまりにも楽しい一日だったので、追加レポートさせていただきま~す(^^)v

こちらでは、BMXありMTBありPISTありのイベントで、朝から晩までいろんな自転車のカテゴリーのコンテストが開催されていたんです!

そんな中、ライダーとは別に一際存在感ありありの小松名物MC(?)の《しんご氏&イッシー氏》
( ^^)Y☆Y(^^ )

今回も、息が合ったどこまで本気かわからないめちゃめちゃおもしろトークを、ずっと会場内に繰り広げていましたね~。

そんな忙しい中だと言うのに『バイクポロ大会』に参加したしんご氏のチームはなんと優勝~!!
また、イッシー氏はフラットノービスクラスで3位をGet~!\^o^/
(イッシー氏のライディング(^O^)gマジマジと見たの初めてかも…(O_O))


思い起こせば、一昨年前に開催された
『kog』の小松大会。
まさに、私のフラットデビュー戦となったステージで、いきなり暖か~い(?)MCを繰り広げていただいたのが…たしか、このお二人だったかとm(__)m。

その時も、観客の様子を吹き飛ばしてくれるMCでなんとか乗りきることが出来たのを覚えています。

そして今回も…始めドキドキはしたものの、MCによってまた楽しんで乗る事が出来ました。

いったいあのテンションは、どこから来るんですかね~?
二人の掛け合わせ、もう最高でめちゃ大好きです
o(^-^o)(o^-^)o。
(そこら辺の漫才を越えてる気がする!…のは私だけ?)

一応、挨拶した時は、ちゃんと「おかみさん!」って言ってくれたのに、なぜか本番では「さばえちゃん!」に変換されて…f^_^;(それも連呼で…)
でも、マジでいつもお二人のMCに助けられているおかみです!おかみですよ!お・か・み!(これで大丈夫?…(-.-;))

ほんとに感謝しています
<(__)>

もし、また会える機会があれば、楽しくいじって下さいな(^O^)/

☆イッシーさん、blogに載せてくださってありがとうございましたm(__)m
私の方が、遅くなってすいませんでした。


《写真》
(上)お二人のMCブース
(中)ライディング中のイッシー氏
(下)終了後、イッシー氏と


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/709-1c8b32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



