サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『タイムラインピック2011 in 小松』レポート2


”TLPレポート遅れましたなぁ…”<(__)>

9/18(日)に小松で開催された『タイムラインピック』…楽しかった~O(≧∇≦)o

と、いまだ余韻を引きずりつつも「練習しなきゃ~(T0T)」と反省している…おかみです。

私ごときでも参加でき、尚且つ、日本の…いや世界のトップライダーの方々のライディングが目の前で見れるなんて…ラッキー(v^-゜)!

そして、今回なんとキッズ&ガールズクラスは、ガールズのみのエントリー!しかも7人も!!やばいやばい!

最近、ガールズが増えているとは聞いてたけど…

そこで、今回はガールズ特集でいきま~す(^^)v


会場に着いて、まず初めに《小松ライダーのあやのちゃん》が、めちゃくちゃ素敵な笑顔で迎えてくれました(ここで一安心のおかみf^_^;)。

次に、ずっと会いたかった《4Tricksのみゆきさん》さっすが”みゆきんぐ”しっかりしてて優しい!のに、ライディングはめちゃめちゃうまかった~(^O^)g

そして、《名古屋のギャオス》彼女は”B&G blog”で名前を知っていたのですが、会えて嬉しかった!元気元気!

次に、《大阪のももちゃん》彼女とも初でしたが、緊張の大会中ずっと横で優しく声をかけてくれて助かりました。

そして《小松のじゅんちゃん》”まだ高校生”と言うのが信じられない程 パワフルでなライディングの持ち主。でも、自転車を降りると、やっぱり可愛かったo(^-^o)

あと一人、我が福井から《若葉マークのちえちゃん》最近乗れてるよね~。この調子でガンガンいって下さいな(^O^)/


総勢7人。なんせみんな明るくて元気!ぜひまたどこかで会いたいな~。
(それまで、私も頑張って練習しとかなくては…)


さてさて、今回も暖かく見守ってくれたライダーの皆さん、大会を企画運営した皆さん、MCのお二人、そして会場にいた全ての人々に感謝ですm(__)m


ますますチャリ好きになりました(^_-)-☆





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/704-38717dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



