サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あさって11日(日)は、《先生》が運動公園でBMXに乗るそうですよ~(^O^)/


日中は、まだまだ暑~い…かと思いきや、夜は秋か?と思うほど涼しくなってきましたね。

まだまだ日中に乗れない、もやしおかみです(-.-;)

今日は、マイBMXチャリのペグに付けていた《滑り止め用のデッキテープ》が、最近剥がれてきてたので張り替えました。

これを付けると、足の位置がしっかりするので、外せないアイテムとなっています。

ただ、綺麗に貼れた~\^o^/…と言って、慌てて乗った為”ふくらはぎ”を擦ってしまった私…(T_T)

いや~、やっぱりちょっとでも変化があるとテンションが上がりますね~(なんせ単純に出来ているので…(^^)v)
お調子者は、気をつけて!

さて、あさって11日(日)は、先生が運動公園でがっつり乗る(^O^)/…らしいので、私もふら~っと行こうかと思っています。

ぼちぼちチャリの季節が。天気も良さそうなので、お時間のある人はチャリ持ってGO!ですよ!\^o^/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/697-65ff0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



