サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






《自転車好き》で~す(^^)v


今日も『雨』ですね…

明後日までこの『雨』が続くそうです…。

乗れる時間がある時に、天気が悪いという悪循環スパイラルなおかみです(T_T)

しかし、こんな中でも自転車に乗ってご来店の《自転車好き(というか、これしか手段がない?S木氏!p(^^)q)》

『雨ニモマケズ』と言いますが、まさにその通りでして…いつも感心(感動?)しています。

しかし、彼のその移動にはいつもエピソードが付き物でして…さてさて、今日は無事帰れたのでしょうか?

今日はひとしきり《パン》の話しで盛り上がりましたね~。

続きは次回のお楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o


そしてもう一人、チャリに乗った後にご来店してくれたのが↑写真の彼(運動公園の一塁側下の主Kase氏)

久々の休みに、がっつり練習だなんて…ヤバイ!
そして、練習後にサーバでまったりしていた所、例の(おかみblog6/2編)にアップした『頭脳ゲーム』のアイテムにはまってしまい…
しばし熱くなっていましたね~(。。;)

これ、簡単そうでかなり忍耐力が必要なんですよね~。

さて、皆さんはどれだけで出来ますか?
ぜひぜひお試しあれ(^O^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/693-92a84cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



