サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



《ちえジャム》に行って来ました(^O^)/


今日は、BMX(Flatland)のジャム『ちえジャム』に参加して来ました(^O^)/。

午前中からの怪し~い暑さにもめげず、夕方福井運動公園には、がっつりとライダーが…

しかも結構なスピードで回ってるし…(@_@)

富山県からは、アンカップのBOSSあんちゃん、浜井さん、そして小松からはタカクン。
長野からは(お盆休みの)大橋くん。
そして地元は、ジャムの主ちえちゃん、さかもっちゃん、ヒデさん、けんたろう、おかみ。

それぞれ練習したりp(^^)qジャムったり( ^^)Y☆Y(^^ )とスペースいっぱい にエキスパート級のライディングが繰り広げられていました\^o^/
(見てるだけでも超楽しかった~◎^∇^◎)


四時半を過ぎる頃から、一気に怪しい雲行きに…
みんな空を見ながらのライディングとなり、
5時のサイレンと同時に雨が…(ノ゜O゜)ノ

残念ながら辺りが暗くなってきたので移動する事もなく『お開き』に。


休みあけ一発目のジャム。しかもレベルの高いライディングに感動~(゜▽゜)

いろいろ勉強させていただきましたm(__)m。


頑張ってジャムを開催した“ちえちゃん“&参加された皆さん、お疲れ様でした。暖かいジャム楽しかったですね。

しかし私は、もっともっとも~っと練習しなくては…アカンなぁ…(-.-;)気合いが違ったもんなぁ…。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/689-47e538b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



