サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(8/2の巻)




8月2日(火曜)晴れ

今日は、夕方サーバにみっちーが来ました。つい先日、名古屋(の学校)から夏休みになり帰って来たのですが、意外に向こうで乗れてる…って聞いてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そんな中、せんせ~も参加となり久々に運動公園でのFlatライディングになりました。

この時間ともなると、そんなに暑くも…と思いや、乗り出すとじわじわと…(-.-;)

それぞれのトリックを練習したりチャリのチエックしたりとひとしきり賑やかなスペースになりましたo(^-^o)(o^-^)o


私は最近始めた『スクエーカー』の練習。
ただ、一人でじわじわやっているだけだったので、イマイチ《?????》

ところが今日はスーパーコーチが二人も…ありがたいなぁ(T_T)

あちこちぎこちない私に、ポイントを教えて頂きましたo(^-^)o

今日は大収穫じゃ~!! (久しぶりに“アメ“をもらった気分です(^_-)-☆)

後は練習…かぁ(¨;)


《みっちー&せんせー》
今日はありがとうございました。また、せんせーは、チャリ練あと一日頑張ってくださいね!
でもまたよろしくお願いしますm(__)m


☆写真は言わずと知れず
『赤いのがみっちー』で
『オレンジのがせんせー』ですo(^-^)o



この記事に対するコメント

暑い中練習ご苦労様です。

ワタクシは今だ芝スラでの落ち込みの余韻を残しつつ、また当分自転車乗れなそうだからまたぼちぼち走らなきゃって感じです。

BMXはカラフルでかわいいですねぇ★
【2011/08/06 14:01】 URL | meguppe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/683-4ef98768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



