サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ただ今、FLATBIKEのパーツチョイス中で~す(o^-')b





キタ~~~~~\^o^/

うふふふ…
何がって、マイ☆ステムです(o^-')b


春頃になりますが、鯖江のペインター《ダッポさん》にFlat用マイ☆フレームをペイントしてもらった、あのフレームですが…。
いよいよ、マイ☆チャリとして動き出します!


と、言っても今乗っている完成車のフレームとニューフレームには少々違いがあるので、いくつかパーツの交換が必要となっています。


(いや~、まさかFlatBikeのパーツ交換ができて、しかも自分でチョイスできるなんて…(T_T))


※チョイスと言っても、先輩方に(ウロチョロ)聞きながら…ですがf^_^;


形や色などあれこれ考えるのは楽しいですo(^-^)o

しかし、ロードやマウンテンに比べてBMX(特にフラット)のチョイス範囲の少ないことったら…

そんな中なのに、選んだ物が”品切れ”だった場合は更に悲しいです…。
(ノ_・。)


そして注文。


で、ただ今そのパーツの一つである
『FLATWAREのステム』
が、到着した所です。

※《FLATWAREフラットウエアー》ブランドは、ODYSSEY社のFLATLAND専門シリーズブランド名です。


パーツが来たら、テンションア~ップです(^O^)/


いよいよカタチに…!


いつカタチに…?


さてさて、これからが楽しみですなぁ(^_-)-☆


この記事に対するコメント

こんばんは☆
チャリンコいじりは楽しいですよね☆

ところでいっぱい頂き物ありがとうございますm(_ _)m
急だったのでびっくりしましたよ☆
昔聞いた電話番号にかけてみましたが・・・だったので取り急ぎこちらに失礼しました。
また電話改めます!!!!
【2011/07/01 21:05】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
なんのなんの、先日ブログで挙げた『おもちゃ』気に入ってた様なので…
!(^^)!(気のせい?)

ある意味『救援物資?』
梅雨の暇つぶしにどうぞ~(^O^)/

福井に来る時は、連絡お待ちしていますよm(__)m

では、これからもお互い元気にチャリ乗りましょうね~( ^^)Y☆Y(^^ )
【2011/07/02 00:44】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/675-628304ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



