サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






運動前後には『ストレッチ』をしませう(^O^)/


とうとう福井も昨日『梅雨入り』しましたね。

とは言え、あまり『梅雨』っぽくない今週…ですがf^_^;


今日は久々に夕方、リハビリながらBMXチャリに乗りました。

…何故リハビリ?


実は、今月になって左足の筋(?)が時々痛くって…

でも、チャリ乗る時は不思議と平気だったりするんですよp(^^)q

で、今週やっと近くの接骨院へ行ってみたら、
《運動前後のストレッチ不足からの筋痛め》(O_O)
だそうです…。


そういえば最近の練習といえば、”パッ”と行って”ガ~ッ”と乗って”ダ~ッ”と帰ってましたね(-.-;)。


完全にアウトですね~
(゜o゜)\(-_-)。


なので今日は、しっかりストレッチして、様子を見ながら乗って、またストレッチのメニューにしました。


当たり前ながらやっぱり『ストレッチ』大切ですね(:_;)(分かっていながら手を抜いてた感ありです…)


皆さ~ん!チャリを楽しく乗りたいなら、しっかりストレッチしましょうね~。


ではでは、楽しい週末を!\^o^/




☆トップの写真は《最近の練習場所の友》です。

声援は『ピ~ヒョロヒョロ』(o^-')b



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/672-19a78f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



