サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『ちえジャム』に参加して来ました~(^O^)/


本日は晴天なり!

そして、福井ガールズライダー<ちえちゃん>企画の『ちえジャム』が開催されました。

場所は、鯖江図書館のスペース。

昼過ぎ(1時)~のスタートでしたが、サーバがバタバタしていた為、駐車場に着いたのが4時頃になってしまいました(-.-;)
ジャムスペースは、た~くさんのライダーで盛り上がっていました。

岐阜からは『かずきさん』
名古屋よりの岐阜からは『シュガーくん』
名古屋からは『べっこさん』

更に、
小松から『ジョーゴくん』

そして、我が福井ローカルライダー勢
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

と、ライティングスペースいっぱいいっぱいに、BMXフラットを楽しんでいました。

中でも、さすが岐阜&名古屋&小松のライティングには感動~!(T_T)
(もちろん、福井も負けてませんけど…ね(^_-)-☆)
見て楽しんで、乗って楽しんで…なんて幸せなんでしょう(#^.^#)v

おまけに、最近始めた
『バースピン』
いまいち感覚がわからなかったのですが、見かねた《かずきくん》がアドバイスをくれたおかげで……

なんと、しおりちゃんと私、メイクしちゃいました~\^o^/\^o^/
久々のフラット感動!

その後は、テンション上がりっぱなしで…へへ…

ジャムを開催してくれた《ちえちゃん》
県外から来てくれた
《かずきさん》《シュガーさん》《べっこさん》
《ジョーゴくん》
そして参加した地元ライダー勢、お疲れ様でした&暖かく見守ってくださりありがとうございましたm(__)m

とても和やかな楽しいひと時でした。
このテンションを忘れずに、また明日からも修業にはげみたいと思いますp(^^)q。


ぜひ今度は、岐阜に遊びに行かせてもらいたい!…ですね~(o^-')b



☆今日のライティングPhotoは、追って…(^_-)-☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/667-e555fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



