サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



最近ハマっている…〇〇!(^^)!


↑これ、知ってます?

見たことあります?

それとも、既に持ってるとか?


左右のスペースに二色のボールを色別に分ければいいだけのゲームなんです。

なんて事はない、単純なゲームですo(^-^)o

しかもめちゃ『アナログ』でしょ!

さすが百均( ^^)Y☆Y(^^ )

単純なだけに、名前忘れましたm(__)m

しかしこれが以外と手こずるんですよ~(-.-;)

そこが《ミソ》なんですけどね!

ただいま、めちゃハマリ中で~すp(^^)q

もし興味のある方、お店のおかみ周りに転がっていると思いますので、いつでもチャレンジしてみて下さ~い(^O^)/




この記事に対するコメント

お久しぶりです。
これはかなり集中力使いそうでいいですね★
一瞬赤ちゃんのガラガラならすおもちゃかと思いましたが。。。(^皿^)

ところで以前の記事でタイヤ交換したりなんてかなり乗ってるんですねスゴイ!!!
私は自転車壊したものの、パンクとかはあるものの・・・すり減って交換はなし。。。
尊敬しますよ☆
【2011/06/04 12:38】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
このゲーム、確かに集中しますよ~!
もしかして、集中力が決め手だったりして…f^_^;
BMXは、MTBに比べてシンプルなので出来たのかな?それでも、内容や工具は微妙に違うので、やっぱり難しいっす(*_*)

何でも『知らない』よりマシかな?

今では、アスファルトで《ゴロゴロ》…ばかりの日々の私です(^^ゞ
【2011/06/05 18:47】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/666-011d9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



