サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『みんなでがんばろう日本!in福井』レポート


昨日に続き、BMXのイベントで『がんばろう日本in福井』と題された復興イベントがベルのあじさいホールにて行われました。

午前の部、まずは最初に”障害を持つ子供達による合唱”が元気に行われると、会場は和やかな雰囲気に包まれました。

続いて、私達BMXのパフォーマンスです。会場にはBMXを見に来た人、たまたまイベントを見に来た人などなど様々なお客さんが見守る中、約1時間のパフォーマンスと体験会が行われました。


今回は、加勢氏をはじめ藤川氏、野村氏、池田氏、田崎さんと私、そして坂本氏、ヒデッコ、健太郎の8人。

私自信、パフォーマンスは初めてだったので、興味津々でしたが同時に緊張感でドッキドキでした(-.-;)。

何とか出番をこなしましたが、持ち技が少ない点がかなり反省となりました。

さすが他のライダー達はガンガン乗って技を出している姿はかっこよかった~(#≧∨≦#)

後半のBMXの体験会も済ませた後、しばらくみんなでベルの中で募金活動に参加させて貰いました。


午後からは、落語会や和太鼓やストーリーダンスや、よさこいなどが次々と繰り広げられました。

今日のパフォーマンスが、少しでも、被災者の方々の役にたてれれば幸いです。

また二日間のイベントを通して、改めてチャリの楽しさを感じながらも、いろいろと勉強する事が出来ました。

参加された皆さん、大変お疲れ様でしたm(__)m


(しっかし、私はまだまだ修業が足りませんなぁ……o(><)o)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/663-a8171e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



